2020年6月12日お知らせ

新型コロナウイルス感染拡大防止に向けた弊社勤務体制について

新型コロナウイルス感染拡大防止に向けた弊社対応について

お取引先様各位 

謹啓 貴社益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。弊社業務につきましては、平素より格別のご高配を賜り、ありがたく厚く御礼申し上げます。

新型コロナウイルス感染症に罹患された方々には、謹んでお見舞い申し上げますとともに、一日も早いご回復と感染症の終息を祈念申し上げます。
さて、弊社では、4月7日以降、政府の「新型コロナウイルス等特別措置法に基づく緊急事態宣言」を受けて、感染症の拡大防止を最優先し、「営業担当者の交代制在宅勤務」および「営業事務担当者の一部時差出勤」を実施させていただいておりましたが、6月15日以降は段階的に解除し、以下の体制とさせていただきます。
今後も状況により変更等がある際には、都度ご案内させていただく所存でございます。お取引先様に於かれましては、何とぞご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

                         記

1.実施期間
2020年6月15日(月)以降


2.実施内容
① 営業担当者は、交代制在宅勤務を解除し、通常の業務体制とさせていただきます。なお、お取引先様へのご訪問に際しましては、当面の間はご了解をいただいた場合のみとさせていただきます。
ご要望等に関しましては、遠慮無くお申し付け下さるよう、お願い申し上げます。

② 工場に関しましては、製造・出荷共に、従来同様通常対応とさせていただきます。

お知らせ・展示会情報一覧に戻る